ほっこりして癒されるような写真を動画にしてみました 
掲示板が開きます


   バナーはを推奨します。
 タイトル  紹介文

 愛犬と家族の物語
家族が愛犬と出会ってから亡くなるまで、
家族の絆を見守り続けた小さな犬の物語です。
アマゾンポリーで動画絵本になった感動・涙の実話に基づいたお話です。

14分の2の
私の大切な思い出
愛犬と家族の物語の続編
保護犬"あい"は七夕の日に亡くなりました。
”あい"との出会いと別れ 。あいが生きた証を残したい。
そんな原作者あぐりの思いを、パラパラ漫画で伝えた
感動・涙の実話に基づいたお話です。


第20回 小津安二郎記念蓼科高原映画祭 
短編映画コンクールにおいて、みごと入選しました。
おめでとうございます!

やまんばの庭
ガーデニング、花関係のブログですが、読みながら
いつも笑ってしまいます。
ひとりトークの何とも言えない言い回しに癒されてしまいます。
必見!

楽しく散歩
神奈川県にお住いの風来坊さんのページです。
いろんな場所を散策していて、しかもその説明が半端なく丁寧!
感動のページ。五島散策の話もあって大満足!

さこっちのお花畑
大分県にお住いのsakoさんのページす。
(本人は九州の森に住んでいるらしい)
花博士かと思ってしまうぐらいに花言葉、花物語、花写真など花に関する話題が豊富なページ。


  建設中